« 「大将」の餃子&から揚げ | トップページ | この日もH.R.Bで »

夜のお土産

3月末は、送別会などが多くなる季節。

233801 もちろん、熊旦那の職場も、例外ではありません。

飲み会が多いと、家に帰るのが遅い日が多くなるのは必定。

そこで、家で待つねこ奥様へのお土産が必需品となってきます(^_^;)。

そんな時、重宝するのが、こちらのみほ。

233802 早速、お土産用に焼きそばを焼いてもらいます。

こちらの焼そばに目がないねこ奥様、変な「高級すし折」を持って帰るよりも喜んでもらえるので、くま旦那のお土産調達は、もっぱらこちら。

あっさりしたしょうゆ風味に味付けと、冷めてもおいしいところがねこ奥様のお気に入り。

233803 さて、焼きそばが焼きあがるのを待つ間のくま旦那のお楽しみはお好み焼き。

普段はおなかがいっぱいなので、豚平焼きにしてもらうことが多いのですが、この日は主賓に次いでばかりでご飯を十分食べられなかったくま旦那、豚玉を焼いてもらいました(^^)。

焼きそばを待っている間、瓶ビール一本と1枚のお好み焼き。

ささやかな充足感をもたらしてくれるお店「みほ」です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「大将」の餃子&から揚げ | トップページ | この日もH.R.Bで »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51183365

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお土産:

« 「大将」の餃子&から揚げ | トップページ | この日もH.R.Bで »