« 愛媛FC開幕戦 | トップページ | 居酒屋?ラーメン屋?「天領」 »

サラリーマン御用達?「パブふじ」

このブログで食べ歩きの記事が多く載っているせいで、「くま旦那って、毎日外食をしているのですか?」と聞かれることも多いこのごろ(^^;)。
23219fuji01 どうやら、毎日、いろんなところで食べている(ように見える(^^;))ので、何をしているのか疑問に思われている方もいるようです(^^;)。
しかし、その実態は、普通のサラリーマン(^^;)。
ですから、懐具合を考慮して、食べに出るのも限られていますし、職場仲間で飲みに行くときは、「安いお店」と言うのが第一条件です(^^;)。
その条件をクリアしていて、美味しい料理を食べさせてくれる、なおかつ10人以上集まっても大丈夫な大きい部屋があると言うことで、くま旦那の所属するサークルがよく利用するのが、「パブふじ」。
23219fuji02パブと言っても置いてあるのはビールと焼酎と日本酒。
洋酒が揃っているパブではなく、典型的な居酒屋さんです(^^)
この日も、サークル活動の終わった後で、7人ほどが集合。
まずはこの日のお薦め、カンパチのお造り。
いや、お薦めだけあっておいしいです。
そのほかに、この日オーダーしたおつまみは、串カツやポテトフライ、卵焼き等、定番の居酒屋メニューの数々。
盛り上がった飲み会だったので写真を撮り忘れましたが、いずれも「この値段でこの内容?」と言うものばかり。
サラリーマンご用達の居酒屋、「パブふじ」です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 愛媛FC開幕戦 | トップページ | 居酒屋?ラーメン屋?「天領」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

はははっ
密かに思ってました。
いつ食べ歩いてるんだろう・・・・と^^

今更なんですが
ブログリンクさせてください!!(願)

投稿: レオン | 2011年3月11日 (金) 14時36分

>レオンさん

 やはり、いつ食べ歩いているのか疑われていましたか(^^;)

 リンク、どうぞ、貼ってください。
 今のところ、私のほうはリンクリストを作成していないのですが、リストを作った際には、私のほうからもリンクを貼らせていただければと思いますので、よろしくお願いします(^^)。

投稿: くま | 2011年3月11日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50990422

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマン御用達?「パブふじ」:

« 愛媛FC開幕戦 | トップページ | 居酒屋?ラーメン屋?「天領」 »