« もなかの練習 | トップページ | BarJUJUの夜ご飯 »

名前は書けません-「recital」

松山の夜の街で食べ歩いて〇〇年、特に、ショットバーは結構知っているつもりのくま旦那ですが、まだまだ知らないお店も多いものです。
2334dokuso01回ご紹介するお店は、昔からの友人から、「流石に知らないでしょう」と教えていただいたお店。
ただし、お店のご主人からは、「店の名前を書かない」と言うことを条件にブログなどへの投稿のOKをいただいたお店です。
普段でしたら、ここで、「どこにある何と言うお店」と言うのを書くのですが、入り口の写真のみ載せさせていただきます。
実はこのお店、建物の外にも、入り口にも、看板らしいものが何もありません。

2334dokuso02 さて、早速ドアを開けて、中に入ることにしましょう。
中は、10人ほど座れるカウンターと、テーブル1つだけのお店。
カウンターの上の「old Grand-Dad」のガロンボトルが目を惹きます。
1954年醸造、1959年ボトリングのデッドストックものだったそうですが、開封してあり、ショットでいただけます。
早速一杯お願いしたくま旦那。

2334dokuso03 グラス一杯のウイスキーの表面にお店の様子が浮かびます(^^)。
一口いただいて、古いバーボンのまろやかさが口の中に広がります(^^)。
ご主人とお話していると、ウイスキーにこだわりを持った方のようで、いろんな銘柄が揃っています。
また、この日はいただきませんでしたが、インポートビールも揃えているよう。
詳しい場所も店の名前もアップできませんので、ヒントだけタイトルに掲示しました。
この店にご興味を持った方で、どうしても分からない方は、是非くま旦那にご連絡ください。一緒に「ウイスキーを一杯引っ掛けに」行きましょう(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかの練習 | トップページ | BarJUJUの夜ご飯 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51050322

この記事へのトラックバック一覧です: 名前は書けません-「recital」:

« もなかの練習 | トップページ | BarJUJUの夜ご飯 »