« この日も「煉」へ | トップページ | H.R.B(はるぶ)さんで走りっこ »

それぞれのチキン南蛮-roppongi

くま旦那の行く付けのお店の1つroppongi。
23219roppongi02 くま旦那のお目当ては、このお店の生ビール。
キリンビールのプレミアムビール「ハートランド」の生ビールが置いてあります。
飲み物を担当するご主人と、食べ物を担当する奥さんのお二人で切り盛りするroppongi、その日のお薦めを見ると、えっと言う料理が載っていることがあります。


23219roppongi03 この日、えっと驚いて頼んだのが、チキン南蛮。
昨日のブログの「煉」のチキン南蛮を食べて間もなかったので、どう違うのか、興味津々でお願いしました。
一口食べて、いや、これもいけます!
「煉」のチキン南蛮が定番の「定食屋さん」のチキン南蛮だとすれば、「roppongi」のチキン南蛮は、「洋食屋さん」のチキン南蛮。
甘酢に酸味が立って、本当に洋食の一品になっています(^^)。
チキン南蛮を提供する店の多い九州でもいろいろな味があるようですが、松山で食べ比べてみると言うのも良いかも知れません(^^)。
色々、「あっ」と言わせてくれる料理を食べさせてくれるお店「roppongi」です。

こまぴたっ!
roppongi

街なかに注目の新スポット登場 思い思いの時間を過ごして
愛媛県松山市一番町2-7-2一番町ロッジ
営業時間:19時~深3時(深2時LO)
定休日:月曜
TEL:089-932-8576 
データは2011/02/27現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« この日も「煉」へ | トップページ | H.R.B(はるぶ)さんで走りっこ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/50989779

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのチキン南蛮-roppongi:

« この日も「煉」へ | トップページ | H.R.B(はるぶ)さんで走りっこ »