« 桜の下のもなか | トップページ | 次は試験? »

「喰炭」は鶏料理?

今回の記事は、ちょっと前になりますが、歓送迎会等で訪れた場所。
2343kuitan01 やってきたのは「喰炭(くいたん)」。
松山市内の飲み屋街の中心からは、歩いて5分ほど離れた場所ですが、逆に回りにあまり飲み屋さんがなくて、静かな場所です。
実は、くま旦那はこの店は2回目の訪問。
前回は、串焼きばっかりいただいたので、焼き鳥屋さんのイメージがあり、今回もそのつもりで出かけました。

2343kuitan02 ところが、最初からそのイメージを覆す料理がやってきます。
今回の幹事さんは、コース料理を注文。
出てきた料理は、焼き鳥屋さんのコースではなく、和食店のコースです(@_@)。
いや、これは鶏料理だけと思い込んでいて失礼しました。
写真の前菜盛り合わせも、どれも美味しくいただけます(^^)。

2343kuitan03 もちろん、焼鳥もでてきて、美味しくいただいたのですが、この日一番美味しかったのは、写真の牡蠣のグラタン。
愛媛県特産の御荘牡蠣を使って、グラタン仕立てですが、固くなりすぎないような絶妙な火加減ででてきました。
この日は、10人あまり入れる座敷でいただきましたが、他にも数人が入れる小上がりもあるようです。
また今度、来て見なければいけません(^^)。


こまぴたっ!
喰炭

愛媛県松山市歩行町2-1-18佐伯物産ビル
営業時間:17時~24時
定休日:日曜
TEL:089-933-0344 
データは2011/04/17現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 桜の下のもなか | トップページ | 次は試験? »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51417745

この記事へのトラックバック一覧です: 「喰炭」は鶏料理?:

« 桜の下のもなか | トップページ | 次は試験? »