« ちゃいの練習続行中 | トップページ | 「日々旬味旬菜 山本」で小宴会 »

この日も青組

この日も、青組の練習に参加させてもらったもなか。
23417monaka01 既に赤組のもなか、ちゃんとお手本になるように頑張らなくてはね(^^)。
ちゃんとくま旦那とアイコンタクトを取るもなか、気合が入っているようです(^^;)
さあ、練習開始!


23417monaka02まずは、スタンドイグザミネーション。
立ってマテの状態でインストラクターさんに触ってもらうこの課題、しっかりと動かずに課題をクリア(^^)。
堂々とした風格(^^;)が感じられる立ち姿です。
さあ、他の課題も頑張ろうね(^^)。
23417monaka03 と、次の課題はダウンステイ(伏せしてマテ)。
あれ、あれ、もなか、ちゃんと伏せしているのはいいけど、余所見をしてないかい(^^;)?。
さっきの凛々しさはどこへやら、余所見をしながら臭いを嗅ぎまわるもなか。
どんな課題のときでもしっかり頑張ろうね(^^;)。
まだまだ、これからしっかり勉強しなければいけないことが多いもなかです(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ちゃいの練習続行中 | トップページ | 「日々旬味旬菜 山本」で小宴会 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51482339

この記事へのトラックバック一覧です: この日も青組:

« ちゃいの練習続行中 | トップページ | 「日々旬味旬菜 山本」で小宴会 »