« 部屋の中の2匹 | トップページ | 創(はじむ)のつけそば »

ちょっと一息

もなかが我が家にやってくるのを契機にはじめたこのブログ。
2343monaka 思いもよらず多くの方にごらんいただいているようで、くま旦那、ねこ奥様、もなか、ちゃい一同揃ってお礼申し上げます。
特にここ2年ほどは、特別なことがなければ毎日更新していました。
しかし、4月から、くま旦那の仕事の内容が変わり、少なくとも仕事のリズムができるまでは、毎日の更新が難しい状態になりました。
そこで、当分の間、2、3日に1回程度に更新頻度を落とさせていただきます。
そのため、ブログに載せる情報も、チョット古い話が多くなってしまうかも(^^;)。
できるだけ早く、毎日更新に戻りたいとなあとは思っていますので、よろしくお願いします。
たちまち、明日は、お休みさせていただきます。

|

« 部屋の中の2匹 | トップページ | 創(はじむ)のつけそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51294964

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息:

« 部屋の中の2匹 | トップページ | 創(はじむ)のつけそば »