« 新規開店の蕎麦屋「菊音(きくね)」 | トップページ | 桜の下のもなか »

久しぶりの青組の授業

普段は赤組の授業に参加しているもなか。

2344monaka01 この日は、時間の都合で青組の授業に参加させてもらうことにしました。

久しぶりの青組の授業。

でも、卒業試験を控えたクラスなので、課題は赤組とあまり変わりません。

もなか、頑張ろうね(^^)。

2344monaka02 最初は、スタンド(立ってマテ)の状態で触ってもらうイグザミネーションの練習から。

でも、あれ、あれ、もなか、よそ見していない?

どうやら柵の外で見ているカメラマンのねこ奥様とその横で待っているちゃいが気にかかってしょうがないよう(^_^;)。

もなか、気になっても集中しようね(^_^;)。

2344monaka03 一応?青組の課題はマスターしているもなか、その後は授業に集中。

シットステイ(座って待て)も練習でも、ハンドラーのくま旦那のほうをしっかり見ています。

そうそう、この調子。

久しぶりの青組の授業への参加でしたが、やはりこのクラスはすべての課題の基本が詰まっています。

また今度、赤組の時間が都合が悪い時は参加させてもらおうね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 新規開店の蕎麦屋「菊音(きくね)」 | トップページ | 桜の下のもなか »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51364793

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの青組の授業:

« 新規開店の蕎麦屋「菊音(きくね)」 | トップページ | 桜の下のもなか »