« 久しぶりの青組の授業 | トップページ | 「喰炭」は鶏料理? »

桜の下のもなか

今年は、お花見を自粛された方も多いようです。
23410monaka01 被災された方のことを考えるとお花見どころではないとも思えますが、被災していないところだからこそ、普段の生活を送って、社会を円滑に回さなければいけないとも思います。
さて、今年のくま家は、自粛したわけではなく、単にくま旦那が忙しかったために花見に出かけることはできませんでした。
しかし、ご近所の中学校横の川沿いにきれいな花が咲いています(^^)。

23410monaka02 この日は、桜を見るために、普段の散歩コースからちょっと外れたこの場所にやってきました。
桜の下に佇むもなか。
でも、あれ、あれ、欠伸してます(^^;)。
もなか、桜がきれいだけど・・・
どうやら「関係ない」ようです(^^;)。


23410monaka03 桜の横には、菜の花がきれいに咲いていました。
もなか、こちらはどう?
しばらくクンクン嗅ぎまわっていたもなか。食べられそうにないと分かると知らん振り(^^;)。
いや、だから、食べるんではなくて、お花見なんだから(^^;)。
来年はみんなで揃ってお花見に出かけようね(^^)。
(その時は、おやつもちゃんと持っていくからね(^^;))
今年のお花見は、ご近所で済ませたくま一家です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 久しぶりの青組の授業 | トップページ | 「喰炭」は鶏料理? »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

多分 わかります
この場所^^
毎年きれいですよね。
私最近 
このあたりの交番の前でシートベルトで捕まりました (涙)

投稿: レオン | 2011年4月18日 (月) 13時18分

>レオン さん

 この中学校の横の桜、本当にきれいです(^^)。それと、ここの良いところは、学校の敷地内ではなく、土手道に植えてあるので、直ぐ木の下まで行けるところですね(^^)。
 シートベルトの取り締まり、あそこの交番ではよくやっています(^^;)。私も気をつけます(^^;)。

投稿: くま | 2011年4月18日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51417629

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の下のもなか:

« 久しぶりの青組の授業 | トップページ | 「喰炭」は鶏料理? »