« この日も青組 | トップページ | もなか&ちゃいのクリーニング »

「日々旬味旬菜 山本」で小宴会

この日やってきたのは「日々旬味旬菜 山本」。
2343yamamoto01 松山の中心繁華街から、「城北地区」に抜ける道沿いにあるお店です。
この日は、少人数での飲み会ですが、幹事さんがこのお店を選んでくれました。。
以前一度お伺いして、こちらのお店の美味しさを十分承知しているくま旦那、喜んでお出かけです。

2343yamamoto02 この日のメインは、鯛のしゃぶしゃぶ。
霜皮仕立てにした鯛を、薄く切ってくれたものが大皿ででてきます。
これを、煮立ったなべの中でしゃぶしゃぶしていただくのですが、いや、これは美味しい!
みんなの箸がどんどん進みます(^^;)。
2343yamamoto03 その後も、色々美味しい料理がドンドン出てきます(^^)。
その中でも、くま旦那が驚いたのが、この掻き揚げ。
写真の左上の方にお皿やお箸が写っているのが分かるでしょうか?
比べていただくと分かりますが、本当に大きい掻き揚げです(゜o゜)。
フライパン今異聞の掻き揚げですが、いや、これがカラッと揚がっていて、美味しい!
気の置けない仲間と美味しい料理。楽しい夜は更けていきました(^^)。

こまぴたっ!
日々旬味旬菜 山本

愛媛県松山市西一万町4-18
営業時間:17時~23時
定休日:日曜 ※お弁当、宴会は可
TEL:089-934-4400 
データは2011/04/24現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« この日も青組 | トップページ | もなか&ちゃいのクリーニング »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

相変わらず行ってますね。

ここ最近、足患いをして暗かったのですが、連休に入り、元気がでて来ました。
患って1ヶ月半、3月31日には小走りしなければならない情況に・・(^^;)。

スーパー銭湯は空港の方面でしょうか?
桜の花の下での、もなかちゃんの立派な犬歯を見るとやはりワンちゃんなんですねェ。

linとhinaもワンですから同じ様なんでしょうが何かの時によく観察してみましょう・・・。

投稿: lin papa | 2011年5月 1日 (日) 21時33分

>lin papaさん

 ここの所、いろいろ忙しくて、席にいる暇もありません(^^;)。
 ネタも古いのばかりで、新しいネタもあるのですが、書けていません(^^;)。
 連休明けも席を空けますが、それから帰って以降は標準ペースになるのかなと思っています。
 P.S.スーパー銭湯は、空港の近くのやつです(^^)

投稿: くま | 2011年5月 1日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51483086

この記事へのトラックバック一覧です: 「日々旬味旬菜 山本」で小宴会:

« この日も青組 | トップページ | もなか&ちゃいのクリーニング »