« ピンク組の初練習 | トップページ | お好み村でお好み焼き »

「BUONO!」はボーノ

この日やってきたのは、「イタリアンキッチン&バーBUONO!(ボーノ)」さん。
2351buono01 くま一家のある松山の南、隣町にあるイタリアンレストランです。
このお店、いろんな方から、「カジュアルに食べられる」、「ランチが美味しい」、「コストパフォーマンスがいい」、と良い評判を聞いていたので行ってみたかったのですが、未訪問でした。

今回は、ねこ奥様と2人での訪問です。

2351buono02 こちらのランチコースは、メインディッシュ+300円でライスかパン、サラダ等が付くというもの。

ねこ奥様の注文は、ラム。
ガーリック風味で焼き上げてあります(^^)。




2351buono03 くま旦那がお願いしたのはハンバーグ。
周りのテーブルでもオーダーする人が多かったので、看板料理のよう。
食べてみて、うん、いけます。
決して「イタリア料理を食べるぞ」と意気込んでくるお店とは異なりますが、気軽にイタリア料理を楽しめるお店です(^^)。
こちらの方面にやってきたときのランチの選択肢が増えました(^^)。

こまぴたっ!
イタリアンキッチン&バーBUONO!

愛媛県伊予郡砥部町高尾田305メゾンドール砥部
営業時間:11時~15時、17時~22時
定休日:月曜夜・火曜
TEL:089-958-4600 
データは2011/05/05現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ピンク組の初練習 | トップページ | お好み村でお好み焼き »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51587537

この記事へのトラックバック一覧です: 「BUONO!」はボーノ:

« ピンク組の初練習 | トップページ | お好み村でお好み焼き »