« もなか&ちゃいのクリーニング | トップページ | 白組卒業? »

チャリティーバザー@H.R.B(はるぶ)さん

この日、くま一家(くま旦那&ねこ奥様&もなか&ちゃい)でやってきたのは、お馴染みのH.R.B(はるぶ)さん。
23424hrb01_2 丁度こちらで、チャリティーバザーをやっていたので、一家総出で押しかけました(^^)。
お店では、庭に面したテラス席のテーブル席を片付けてあり、いろんなお店が出店されていました。
いつも、もなかの服をお願いしているセ・ミニヨンさんを始め、木製のネームタグを作ってもらったもくママさんなど、くま家も存じ上げている方も出店されています。

23424hrb02 チャリティーバザーと言うことで、いろんな商品が安く出品されていて、ちゃい用のフードボウルを置く木製の台を1000円でゲット。
更に、もなかとちゃいの似顔絵を描いていただくことに(^^)。
この日は、2匹の写真を撮ってもらって、後から絵にしてくれるそう。

23424hrb03 はい、もなか、ポーズ。
流石に慣れているもなか、ダウンの姿勢でポーズをとります。
じゃあ、次はちゃい。
でも、なかなかポーズをとってくれないちゃい、おやつで気を引きます。
でも、視線はカメラじゃなくてもやつだよね(^^;)。
2匹の似顔絵の出来上がりが楽しみな、くま旦那&ねこ奥様です(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなか&ちゃいのクリーニング | トップページ | 白組卒業? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51483390

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーバザー@H.R.B(はるぶ)さん:

« もなか&ちゃいのクリーニング | トップページ | 白組卒業? »