« 白組卒業? | トップページ | 淡路島のワンコOKの宿「プチホテル山」 »

もなかの誕生日

ちょっと遅い記事になりましたが、4月30日にもなかが3歳になりました(^^)。
Blogもなかと初めてブリーダーの犬舎で出会ったのが、もなかが2ヶ月のとき、我が家に来たのは、それから1ヵ月後、3ヶ月のとき。
もなかが我が家のお嬢様となって、2年9ヶ月が経ちました(^^)。
今回は、ゴールデンウイーク前半期間中となりましたので、くま旦那&ねこ奥様&もなか&ちゃいと一家で旅行に出かけました。

Blog_2 出かけた先は、飛行犬撮影所
こんな写真を撮ってもらいました(^^)。
もなかもちゃいも、楽しそうに走っています(^^)。
流石にプロの撮影、普段ブログにアップしているくま旦那の写真とは段違いです(^^;)。
もちろん、思いっきり足を伸ばしたショットも撮ってもらい、すべての撮影データをいただいてきましたので、これからも折を見て紹介させていただきます(^^)。
「もなか、ちゃい、楽しかったかい?」と聞くまでもなく、写真の中の表情が物語っています。
さて、ようやくくま旦那のスケジュールが落ち着いてきましたので、今日からは、ブログの更新頻度も戻していきますが、何分、忙しいときは、今後も記事のアップのできない日もあると思いますが、ご了承ください。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 白組卒業? | トップページ | 淡路島のワンコOKの宿「プチホテル山」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。おひさしぶりです(*゚▽゚)ノ

もなか姉さん、お誕生日おめでとう(◎´∀`)
&ちゃい君白組テスト合格おめでとう~ヽ(´▽`)/
ちゃい君、早いねー。
きっと、あっと言う間に青組まで上がってくるんやろなー( ^ω^ )

飛行犬撮影所!!?そんな所があるのねー。(・∀・)
自分ではなかなか上手く撮れない飛行犬ショット。
メルちんも撮ってもらいたーい♪

投稿: カクイモ | 2011年5月 8日 (日) 21時51分

>カクイモさん

こんばんは~♪

コメントありがとうございます~(◎´∀`)ノ

ブログはいつも見せていただいているのですが
なかなかコメントいれられず・・・(^-^;
ゴールデンウイークはゆっくり過されたよ
うですね♪
うちも、前半は出かけたので後半は近場にしか出かけず、ゆっくりしましたよ(o^-^o)

淡路島は犬連れで入れる公園やカフェ(お寿司屋なんかもあります)も多くて、ワンコ連れで遊べるのでとても良かったです♪
渦潮観光船にも乗れるらしいですよ~(゚ー゚;

カクイモさんも是非行ってみてくださいね♪
お散歩大好きメルちゃんもきっと喜ぶと思いますよ(*^-^)


投稿: ねこ | 2011年5月 8日 (日) 22時23分

久しぶりです!
遅くなりましたが、もなかちゃん三歳お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
コメントは できてませんが楽しく読ませてもらってます。
もなかちゃん・ちゃいちゃんの しつけ教室での様子も楽しみにしてます。
淡路島にワンコOKの宿があったんですね(*^-^)
飛行犬撮影所も興味あり~!!
是非是非我が家の参考にさせてもらいますね。


投稿: モコママ | 2011年5月13日 (金) 15時08分

>モコママさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(o^-^o)

今年のもなかの誕生日はちょうど淡路島で過ごしたのでおもいっきり芝生の上を走ることができたのが一番喜んだのでは・・・?と思います。

美味しいケーキやおやつのプレゼントもいいけれど、遊びが一番好きなもなかなのでドッグランに行ってよかったです。

写真もきれいに撮ってもらったので記念になりましたよ♪
モコママさんも是非行ってみてください!

投稿: ねこ | 2011年5月14日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51585568

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの誕生日:

« 白組卒業? | トップページ | 淡路島のワンコOKの宿「プチホテル山」 »