« 初めてのモンジュリ | トップページ | 「BUONO!」はボーノ »

ピンク組の初練習

この日の練習から、ちゃいはピンク組で練習。
2358chai01 以前は、クラスが上がるたびに練習時間が変わっていましたが、今は白組、ピンク組、黄組は同じ時間での練習。ちゃいが青組に上がるまでは、朝9時からの練習が続きます(^^;)。
さて、ねこ奥様と練習開始。
ピンク組では、今までのシット(お座り)だけではなく、スタンド(立って待て)の練習も始まります。

2358chai02まずは、白組で覚えた(はず(^^;))のシットの練習から。

あれ、あれ、ちゃい、お座りしているのはいいけれど、ねこ奥様のほうを見るのではなくて、前を見なきゃ駄目だよ(^^;)。
この後、初めてのスタンドの練習。
どうやらこの日はうまくいったよう(^^)。
この調子で頑張らなくてはね(^^)。

2358chai03今日は、クラスメイトをご紹介。
元々、もなかと白組から一緒だった秋田犬の「蓮くん」。
もちろん既に赤組の蓮君ですが、今は時間の都合で、黄組で参加することが多い蓮君、丁度ちゃいと一緒の時間帯に練習に参加しています。
流石、教室の「和犬組の親分」の蓮くん、独特の虎毛とあいまって迫力がありますが、大人しくてやさしいワンコです(^^)。これからも、もなかやちゃいとよろしくね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 初めてのモンジュリ | トップページ | 「BUONO!」はボーノ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51690270

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク組の初練習:

« 初めてのモンジュリ | トップページ | 「BUONO!」はボーノ »