« あっさりした混ぜソバ「りょう花」 | トップページ | 気軽な居酒屋「艶吉」 »

シャンプーされる2匹

もなか&ちゃいのシャンプーは、基本月に一度。
23515dogear01 この日やってきたのは、いつものDogEarさん。
もうお馴染みのお店、車から降ろすと、もなかは自分からお店に入っていきます(^^;)。
もなかにつられて、ちゃいもお店の方へ。
と言うか、ちゃいももう何度かお世話になっているので、覚えているのかもしれません(^^)。
23515dogear02 さて、2匹をお預けして3時間。
帰ってみると、丁度ちゃいの仕上げの最中。
汚れて毛が固まっていたちゃいですが、きれいに洗ってもらって、フワフワに(^^)。
体の大きさが一回り大きくなったようです(^^)。
この日はシャンプー、爪切り、耳掃除、肛門腺絞りのセットに加えて、シャンプー後、蚤予防のフロントラインをつけてもらいました。
23515dogear03 この日、先に洗ってもらったもなかは、ピカピカになってカフェでお迎え(^^)。
ねこ奥様の膝の上に乗って甘えるもなか(^^;)。
今日はピカピカだから、どこに居ても大丈夫だよ(^^)。
元々茶色のちゃいは洗っても色がそんなに変わりませんが、白色のもなかは洗うとその効果がくっきり(^^)。
もなか&ちゃいもお気に入りのドッグサロン、DogEarさんです。

こまぴたっ!
トリミング&カフェ Dog Ear

トリミングサロンとドッグカフェ 一度に利用できる新スポット
愛媛県松山市桑原1-8-3
営業時間:10時~19時(冬季は~18時)※シャンプー及びトリミング、ペットホテルは完全予約制
定休日:木曜
TEL:089-933-1585 
データは2011/05/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« あっさりした混ぜソバ「りょう花」 | トップページ | 気軽な居酒屋「艶吉」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51750904

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーされる2匹:

« あっさりした混ぜソバ「りょう花」 | トップページ | 気軽な居酒屋「艶吉」 »