« 辛い鍋はお好き? | トップページ | ピンク組の初練習 »

初めてのモンジュリ

この日、久々にお伺いした「Coffee House Monjuri(モンジュリ)」さん。
2351monjuri01 くま旦那&ねこ奥様&もなかはお馴染みのお店ですが、ちゃいは初めての訪問。
モンジュリさんは、ワンコOKのお店ではありますが、ドッグカフェではないので、ワンコ連れでないお客さんも一杯お見えになります。
そこで、ちゃいがカフェである程度大人しくできるようになるまではとお伺いするのを控えていました。

2351monjuri02 そのちゃいも、もう7ヶ月、しつけ教室もパピーから一般のクラスに通い始め、白組はクリア。
これならばお店にご迷惑をおかけすることもないだろうということで、久しぶりの訪問です。
さて、久しぶりにいただくモンジュリさんのランチ。
くま旦那は、この卵野菜炒めが好物で、昔、仕事でこの近辺に来ることが多かった頃には、よく昼ごはんでいただいていました(^^)。
全部手作りのやさしい味で、美味しいです(^^)。
2351monjuri03 ところで、問題のちゃいですが、初訪問の場所だったので、最初こそクンクン匂いを嗅ぎ回っていましたが、その後はのんびりとテーブルの下で寝そべります(^^;)。
この様子ならば、ドッグカフェではないけれどもワンコOKのお店にも連れて行けるかな?
ちゃい、今日みたいにお利口にしていられたら、いろんなところに連れて行ってあげられるからね(^^)。
これから、一家揃ってのお出かけが今より増えそうなくま一家です(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 辛い鍋はお好き? | トップページ | ピンク組の初練習 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

ちゃい君お利口さんですね。
ワンコ入店OKのお店最近見つけましたのでお知らせします。道の駅ふわりの前にある さんご礁(知っているかも?)ワンコ連れのブースもありますし、モーニングメニューも午後2時まであってお徳ですよ。
海岸を散歩させて、帰りは新鮮野菜の買い物もできますので、我が家のお気に入りコースです。是非参考にして下さい。

投稿: まおのバーバ | 2011年5月16日 (月) 17時03分

>まおのバーバさん

 北条大浦の珊瑚礁、行ったことがあります。写真を撮ってくれたので、壁に貼ってきました(^^)。
モーニングが14時まであるのは知りませんでした。
今度、機会があればチャレンジしてみます(^^)

投稿: くま | 2011年5月18日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51587448

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのモンジュリ:

« 辛い鍋はお好き? | トップページ | ピンク組の初練習 »