« 青組での練習継続中 | トップページ | 四国ダービー »

年に数度の公式戦

くま旦那の住む松山には、坊ちゃんスタジアムがあります。
235701 新築移転して、プロ野球の興行にも恥ずかしくない野球場となり、オールスター戦が開催されたこともあります。
(また、来年あたり、オールスター戦がやってくるようです)
また、ここ何年か、東京ヤクルトスワローズが秋季キャンプを実施しています。
そんな縁で、プロ野球の公式戦が年に何試合か開催されます。

235702 この日は、東京ヤクルト対広島東洋の公式試合が開催されました。
早速ねこ奥様を誘って野球観戦です。
くま旦那は何度かいろんな球場で野球を見たことがありますが、ねこ奥様は初めての野球観戦。
と言うことで、奮発して少し良い席を確保したくま旦那(^^)。
ねこ奥様を出汁に使ったと言うのは内緒です(^^;)。
235703 この日は、初回から乱打戦模様。
両チームの先発投手の出来が悪く、早め早めの交代となりました。
今のこの両チームの中で、一番のスター選手というと・・・ちょっと難しいですが、やはりヤクルトの青木選手でしょうか?
この日は目立った活躍はありませんでしたが、大きい拍手を得ていました。
めったに楽しめないプロ野球の公式戦を楽しんだくま一家です(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 青組での練習継続中 | トップページ | 四国ダービー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51690516

この記事へのトラックバック一覧です: 年に数度の公式戦:

« 青組での練習継続中 | トップページ | 四国ダービー »