« チャリティーバザー@H.R.B(はるぶ)さん | トップページ | もなかの誕生日 »

白組卒業?

この日もちゃいは白組の練習。
23424chai01 まずは、ヒール(脚側歩行)して、左横にシットさせると言う基本の練習から。
あれ、あれ、ちゃい、お座りはしているけれど、向きが違ってない?
他の子はちゃんとお座りしているよ(^^;)。
ちゃいもちゃんと座ろうね(^^;)。


23424chai02 今度は、ハンドラーのねこ奥様がお尻を押してシット(座らせる)ことに挑戦。
でも、ちゃい、何か嫌がってない?
この後、無理やり押さえつけられて、何とかシットしたちゃい、でも、そのシットは、きれいな形ではなく、オネエ座りだったよう(^^;)。


23424chai03 この日は、時間の都合で、ちゃいと同じ時間の黄組に混ざって練習したもなか、ちゃいのやんちゃ振りを心配そうに見ています(^^;)。
この日は、普通の練習だけのはずだったちゃいですが、練習の様子を見ていた小林「校長先生」の一言で、他の子と一緒にピンク組への進級試験にチャレンジすることに。
横で見ていたくま旦那&もなか心配しいしい見ていましたが、結果はなんと合格!
無事、白組卒業です。
試験を受けたねこ奥様に聞くと、練習では言うことを聞かなかったちゃいが、試験のときだけはなぜか言うことを聞いたそう(^^;)。
授業が身についているのかいないのか、良く分からないちゃいです(^^;)。
ともあれ、次回からは、ピンク組の授業に参加です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« チャリティーバザー@H.R.B(はるぶ)さん | トップページ | もなかの誕生日 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51583796

この記事へのトラックバック一覧です: 白組卒業?:

« チャリティーバザー@H.R.B(はるぶ)さん | トップページ | もなかの誕生日 »