« 四国ダービー | トップページ | 日本の中華そば »

大きくてごめんなさい

この日、くま一家総出でやってきたのは、Cafe Rest mars(カフェレスト マーズ)さん。
2354mars01 くま家のある松山の東隣の東温市にあるカフェです。
実は、マーズさん御一家とは、以前に御餅つきのイベントの際にお会いしたことがありました。
そこで、是非一度cafeの方にお伺いしたいと思っていたのですが、ようやくこの日、初訪問することができました。



2354mars02 マーズさんはドッグカフェではありませんが、看板犬の「まーず」君もいるので、他のお客さんの邪魔にならない状況(あまり混んでいない場合)には、ワンコを連れて入らせてもらうことができます。
一緒に室内に入れてもらって、くま旦那&ねこ奥様の座る椅子の下でくつろぐ2匹(^^)。
残念ながら、まーず君は外に居ると言うことでお会いできませんでした。

2354mars03 さて、大学(医学部及び附属病院)の直ぐ隣にあるマーズさん、学生さんで一杯なのですが、その理由はこのボリューム。
名物のチキンカツですが、このサイズがレギュラーサイズ(@@)。
大盛りで有名とは聞いていたのですが、これにはくま旦那もびっくり!
しかし、ボリュームだけでなく、さっくり揚げてあって、本当に美味しい!
多いけれど美味しいので何とか完食できましたがもう満腹(^^;)。(ちなみに、大きいと聞いていたので、ご飯は小にしています。普通盛り、大盛りも値段は一緒です(^^;)。)
次お願いするときは、小サイズにさせていただきます(^^;)。
ワンコも人ものんびりでき手代満足のカフェ、マーズさんです。



ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 四国ダービー | トップページ | 日本の中華そば »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

そうそう、私が行ったら
「前の日にきてくれたんよぉ」
って、まいまいさんが言うてました。
レギュラーいっちゃいましたか!!
えらい満腹でしょう 笑

投稿: レオン | 2011年5月23日 (月) 14時58分

>レオンさん

 丁度、お昼の混雑が終わったばかりだったので、のんびり過ごさせてもらいました(^^)。
 ただ、あのレギュラーサイズ(=普通サイズ・・ですよね、通常は(^^;))には驚きました。
 完食したあとは、もう何も入らない状態でした(^^;)。
 次からは、小さいサイズをいただくことにします(^^;)。

投稿: くま | 2011年5月23日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51732332

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくてごめんなさい:

« 四国ダービー | トップページ | 日本の中華そば »