« ピンク組を卒業!? | トップページ | himariの庭でのんびりと »

彩華のランチ

行こう行こうと思っていても、行く機会に恵まれないお店もあります。
23518saika01 こちら、彩華さんもそんなお店の1つ。
松山のグルメブログの先達の、こんなブログや、あんなブログや、そんなブログを見て、是非行きたいと思っていたお店でした。
しかし、くま家からはちょうど市街地の中心部を挟んで反対側になること、車でないと行きにくい場所にあるので、夜ご飯では使いにくいことから、未訪問でした。

23518saika02 この日は、たまたま、くま旦那のチームのメンバーと、お昼時にお店の近くに出張(^^)。
そこで初めての訪問となりました。
くま旦那が頼んだのは日替わり定食。
メインの料理は、牛肉と玉葱と筍の炒め物。
いや、いや、あっさりしていて美味しい。
中華料理のくどさがなく、さっとお腹におさまります。
なんとこの内容で、700円。

23518saika03 一緒に行ったメンバーは、850円の麻婆豆腐定食を注文。
中華料理は食べ慣れている人ですが、美味しかったそう。
くま旦那としては、もちろんメインの料理も美味しいのですが、どちらの定食の付けあわせで付いてきていた搾菜に驚かされました。
正直、あまり美味しい搾菜に出会ったことがないのですが、こちらの搾菜はそれだけでご飯が食べられそうです(^^)。
今度は、多分この記事を見たねこ奥様の「強い要望」で再訪することになりそうです(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ピンク組を卒業!? | トップページ | himariの庭でのんびりと »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

今日「闘牛」行ってきました
お昼はいっぱいでした。
鳥そばたべてきましたよぉ~

麻婆豆腐の量多くないですか? 笑

投稿: レオン | 2011年5月31日 (火) 13時20分

>レオン さん

 闘牛、本当にお昼は一杯です。くま家でもブログに書いた後、別の日に行ったのですが、もぎたて効果もあってか大行列だったので断念しました(^^;)
 彩華、確かに美味しいだけでなくボリューム満点ですが、MarsCafeさんには負けると思います(^^;)。

投稿: くま | 2011年5月31日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51751395

この記事へのトラックバック一覧です: 彩華のランチ:

« ピンク組を卒業!? | トップページ | himariの庭でのんびりと »