« 「日々旬味旬菜 山本」で小宴会 | トップページ | チャリティーバザー@H.R.B(はるぶ)さん »

もなか&ちゃいのクリーニング

この日やってきたのは、いつもお馴染みのDogEarさん。
23417dogear01 もちろんやってきたのは、もなか&ちゃいを洗ってもらうため(^^;)。
前に洗ってもらってから1ヶ月たつもなか、白い毛がねずみ色に汚れています(^^;)。
ちゃいに至っては、前回、去勢手術直後だったため、洗ってもらえなかったので、2ヶ月ぶり(^^;)。

23417dogear02 もなか以上に汚れているはずですが、元々が茶色のちゃい、汚れが目立ちません(^^;)。

さて、2匹をDogEarさんに預けて2時間あまり、戻ってみると、丁度もなかの仕上げの最中。
お預けする前と比べると、白さが際立っています(^^)。

23417dogear03_2 洗いあがったもなか&ちゃい。
2匹とも本来の毛艶になっているのみならず、特に2ヶ月洗ってなくて毛が固まっていたちゃいは、フワフワに洗いあがって、一回り大きくなったよう。
と言うか、それだけ汚れていたと言うことでしょう(^^;)。
今回は2匹とも大人しく洗えてもらえたよう(^^)。
また思いっきり遊んで、思いっきり汚れてたら洗ってもらおうね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「日々旬味旬菜 山本」で小宴会 | トップページ | チャリティーバザー@H.R.B(はるぶ)さん »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51483248

この記事へのトラックバック一覧です: もなか&ちゃいのクリーニング:

« 「日々旬味旬菜 山本」で小宴会 | トップページ | チャリティーバザー@H.R.B(はるぶ)さん »