« シャンプーされる2匹 | トップページ | ピンク組を卒業!? »

気軽な居酒屋「艶吉」

この日はねこ奥様とお出かけ。お出かけ帰りに晩御飯を食べて帰ろうと言うことになりました。
235701 そんなにしっかり食べたいわけでもないけれど、ちょっと食べたいと言うときに便利なのが気軽に入れる居酒屋さん。
この日は、松山の中心ターミナル近くで食事と言うことになったので、やってきたのは「艶吉(つやきち)」さん。
ターミナル駅付近に居酒屋を3店と、焼肉店を1店展開しています。
はず一皿目はハラミ焼き。

235702 どこでも外れの少ない一品ですが、いや、タレがこくがあるのにさっぱりしていて美味しくいただけます。
2品目は、ねこ奥様の希望で揚げ出し豆腐。
ねこ奥様は、この一品が大好き。
ねこ奥様は、いろんなお店でよくオーダーしています(^^)。
こちらの揚げ出し豆腐も満足いただけたよう。

235703案外いけたのが、この卵焼き。

この日お願いしたのはキムチ入りの卵焼きですが、キムチの辛さと卵の甘さがあいまって、絶妙です(^^)。
松山の中心ターミナル近くで、気軽に利用できる居酒屋の艶吉の各店舗、重宝に使わせてもらっています。



追記:この記事を書いた後ターミナルビル近辺を通ったところ、もう一店舗オープンさせる準備を進めていました。
艶吉グループ、増殖中です(^^;)。

こまぴたっ!
艶吉 花園邸

毎日でも通いたい人気の居酒屋が 待望の3店舗目をオープン
愛媛県松山市花園町5-3
営業時間:17時~24時(23時LO)
定休日:土曜
TEL:089-941-5211 
データは2011/05/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« シャンプーされる2匹 | トップページ | ピンク組を卒業!? »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51751055

この記事へのトラックバック一覧です: 気軽な居酒屋「艶吉」:

« シャンプーされる2匹 | トップページ | ピンク組を卒業!? »