« 彩華のランチ | トップページ | 気持ちのよいテラス席 »

himariの庭でのんびりと

この日は、くま一家揃ってのお昼ご飯。
2358himari01 2人と2匹がのんびりできる場所と言うことでやってきたのが、松山の南部にあるパン屋さん「himari」。
松山でおいしいパン屋さんを挙げると、必ず名前が出てくる店の1つです。
一時期は毎週のようになって来ていたのですが、販売しているパンの内容が食事パンから惣菜パンにシフトしてきているようなので、しばらく御無沙汰していました。

2358himari03 でも、この日は食事をするためなのにやってきたので、久々の訪問です。
でも、ワンコは大丈夫と言う疑問もあると思いますが、「他の人に迷惑をかけなければ」と言う条件付ですが、テラス席はワンコOK。
こちらのテラス席は、ミニ公園となっているので、子供連れも一杯。
迷惑をかけないように端の方の席をキープです。

2358himari02 と、ワンコが好きなのか、小さい子がやってきます。
もなかもちゃいもよほどのことがなければ他人に攻撃的になることはないので安心ですが、他のワンコと会うときの子とも考えて、「初めてのワンコに挨拶するときは手をグーにして、鼻先にゆっくり出して匂いを嗅いでもらってね」と説明した上で触れ合ってもらいました(^^)。
さて、肝心の食事ですが、いや、レベルの高い惣菜パンです。
最近は食事用のハードパンを食べることの方が多いくま家ですが、たまにはこんな惣菜パンも良いものです(^^)。

こまぴたっ!
pain le coeur himari

「あの人にも教えてあげたい」 そんな満足感と温もりのあるパン屋さん
愛媛県松山市南高井町1820-1
営業時間:7時~19時
定休日:火曜
TEL:089-907-0690 
データは2011/05/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 彩華のランチ | トップページ | 気持ちのよいテラス席 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51751541

この記事へのトラックバック一覧です: himariの庭でのんびりと:

« 彩華のランチ | トップページ | 気持ちのよいテラス席 »