« ropponngiのストロガノフ | トップページ | 街中の待機所「小鉄」 »

街中の中華そば

最近くま旦那は、極力飲んだ後はラーメンを食べないようにしています。
23428matsuya01 もちろん、カロリーオーバーや、夜に脂っこいものを食べると翌日こたえるようになったので、控えるようにしています。
しかし、たまにはどうしても食べたくなることはあります。
そんな気になったこの日、くま旦那が立ちよっったのは、「まつや」さん。
松山の飲み屋街の真ん中にある居酒屋さんです。


23428matsuya02 しかし、このお店でのお目当ては、昔ながらの中華そば。
夜食として食べる人が多いためか、豚骨醤油?ベースだとは思いますが、あっさり仕上げてあって、美味しくいただけます(^^)。
もちろん居酒屋さんなので、居酒屋メニューも一杯(^^)。
夜の街でちょっとお腹がすいたとき、重宝するお店「まつや」です。


食楽酔笑まつや
愛媛県松山市二番町3-1-3 営業時間:17時~24時 定休日:日曜 TEL:089-945-9919 データは2011/06/11現在のものです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ropponngiのストロガノフ | トップページ | 街中の待機所「小鉄」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51912310

この記事へのトラックバック一覧です: 街中の中華そば:

« ropponngiのストロガノフ | トップページ | 街中の待機所「小鉄」 »