« 美人女将のおばんざい「しず」 | トップページ | 今治グルメの対抗馬(1)‐「白楽天」の焼豚玉子飯 »

月に一度のお洗濯

この日やってきたのは、いつものDogEarさん。

23618dogear01 この日は、月に一度のもなか嬢ちゃんとちゃい坊ちゃんのお洗濯の日(^^;)。

かかりつけの獣医さんからは、「洗いすぎに注意しなさい」と言われているし、もなかもちゃいもさすがに和犬、水が大嫌いです(^^;)。

そこで、現在は、月一回、爪切りや肛門腺絞りもかねてプロケアをお願いしています。

23618dogear02 2匹とももうお馴染みのお店。

もなかなんかは自分からお店に入って行って、のんびりとくつろぎます。

いや、いや、これから試練だから(^^;)。

2匹が洗いあがるまで約3時間。

その間2匹をお預けしてお出かけです。

23618dogear03 さて、3時間後、洗いあがった2匹がお出迎え。

もなかは、くま旦那とねこ奥様に飛びついてきます。

一方のちゃいは、ソファーでのんびり。

ちゃいは、この日、ホテル利用だったワンコが「遊ぼう」と思いっきり吠えかけても、われ関せずでのんびり寝ていたそう(^^;)。

DogEarのお母さんから、「大物ねえ」との評価をいただきました(^^;)。

また来月よろしくお願いします(^^)。

こまぴたっ!
トリミング&カフェ Dog Ear

トリミングサロンとドッグカフェ 一度に利用できる新スポット
愛媛県松山市桑原1-8-3
営業時間:10時~19時(冬季は~18時)※シャンプー及びトリミング、ペットホテルは完全予約制
定休日:木曜
TEL:089-933-1585 
データは2011/06/19現在のものです。
おすすめレビューを見る

p>ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 美人女将のおばんざい「しず」 | トップページ | 今治グルメの対抗馬(1)‐「白楽天」の焼豚玉子飯 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51989548

この記事へのトラックバック一覧です: 月に一度のお洗濯:

« 美人女将のおばんざい「しず」 | トップページ | 今治グルメの対抗馬(1)‐「白楽天」の焼豚玉子飯 »