« 美味しくお茶を | トップページ | 松山で韓国料理!? »

この日もテラス席で

比較的、外で過ごすのが快適なこの季節。
235502 やはり風のわたるテラス席でのんびりしたいと思って、くま一家揃ってやってきたのは、ここ、BuenaVista(ブエナ ビスタ)さん。
今は海水浴場の指定から外れてしまいましたが、一昔前までは、松山で海水浴と言えばここと言われていた梅津寺海岸の海の家を改装したお店です。

235501 こちらのお店、端にあるテラス席はワンコOK。

既に何度か来たことのあるもなかは、いきなり寝そべってのんびり(^^;)。
もなかがのんびりしているので、初訪問のちゃいも落ち着いて過ごしています。
が、ちゃいが気にしているのはねこ奥様が持つおやつ(^^;)?

235503 こちらは、エスニック系の料理が一杯。

この日頂いたのは、グリーンカレー。
本格的なタイ料理のお店と同じようにしっかりとスパイスが効いているので、食べ始めてしばらくすると、汗が滴ります(^^;)。
でも、気持ちのよい風が通り抜けるので、より逸走美味しく感じられます(^^)。
この季節、くま一家みんなノンビルすごせる、海沿いのBuenaVistaのテラス席です。


こまぴたっ!
Buena Vista

愛媛県松山市梅津寺町1329
営業時間:11時~22時(シーズンにより変更あり)
定休日:不定休
TEL:089-953-4886 
データは2011/05/30現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 美味しくお茶を | トップページ | 松山で韓国料理!? »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51811127

この記事へのトラックバック一覧です: この日もテラス席で:

« 美味しくお茶を | トップページ | 松山で韓国料理!? »