« ねこ奥様の好物 | トップページ | ハンバーグの老舗レンガ屋 »

晴れの日の公園

くま家のある四国も、今は梅雨の真っ最中。
2353koen01もなかもちゃいも家の中にいることが多く、ちょっと運動不足(^^;)。
みんなでお出かけするのもままなりませんが、たまに青空が広がる日は、いそいそとみんなでお出かけです。
やってきたのはいつもの松山発電所記念公園。

2353koen02 ボールを巡って遊びまわるもなか&ちゃい(^^)。

本当に楽しそうですが、まだもなかのほうが一枚上手。
もなかがすばやくボールを銜えてしまうと、ちゃいが挑みかかってもうまくかわします(^^)。
流石にお姉さん、まだまだ弟には譲りません(^^)。

2353koen03 もなかと思いっきり遊んで、ちゃいも満足そう(^^)。

もちろん、ちゃいだけでなく、もなかも思いっきり遊んで疲れたのか、帰りの車の中では、のんびり横たわっていました。
もなかとちゃいとが思いっきり遊んでいるのを見ていると、くま旦那&ねこ奥様も楽しくなります。
また、晴れ間が会ったらみんなで遊びに来ようね(^^)。



ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ねこ奥様の好物 | トップページ | ハンバーグの老舗レンガ屋 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51912399

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの日の公園:

« ねこ奥様の好物 | トップページ | ハンバーグの老舗レンガ屋 »