« 雨の日の姉弟 | トップページ | ちゃいの反抗期? »

「JapaneseDiningにの」で晩御飯

グルメブログの先達のブログで気になっていたお店「にの」。

2369nino01「美味しいけれど女性向きかな?」という評価だったので、行きたいと思っていても、おじさん一人ではなかなか足を踏み入れることができませんでした。

しかし、この日は、仕事の関係で、女性の中にくま旦那だけ加わるという構成だったので、これなら大丈夫?と思いながら、初訪問です。

入口は、中心部の交通量の多い通りに面した1階にあります。

2369nino02お洒落ですがナチュラルな入口を入ると、内装もモダン。なるほど、女性だけでも入りやすそうなというか、おじさんだけでははいりにくそうなお店(^^;)。

さて、肝心の食事です。

お任せのコースをお願いしましたが、一品目から、きれいに盛り付けられて出てきます(^^)。

2369nino03 見た目だけでなく、味付けもしっかりしていておいしくいただけます。

コースなので、おつくり、揚げ物、焼き物など一通り出てきましたが、どれも見た目以上に味がしっかりしています。

この日くま旦那が一番気に入ったのは、ご飯もので出てきた穴子飯。

上品だけれども、味をしっかり引き出しています。

このお店、特に女性に人気になるのでは? と思ったくま旦那です。

こまぴたっ!
Japanese Dining にの

愛媛県松山市三番町4-11-3第二内海ビル
営業時間:11時30分~14時30分、17時~22時
定休日:日曜
TEL:089-934-0200 
データは2011/06/19現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 雨の日の姉弟 | トップページ | ちゃいの反抗期? »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51990732

この記事へのトラックバック一覧です: 「JapaneseDiningにの」で晩御飯:

« 雨の日の姉弟 | トップページ | ちゃいの反抗期? »