« himariの庭でのんびりと | トップページ | 美味しくお茶を »

気持ちのよいテラス席

テラス席での食事が気持ちのよい季節になりました。
23521hrb01 この日、やってきたのは、きれいな庭とテラス席のあるドッグカフェ、「Coll's garden H.R.B(はるぶ)」さん。
遠くに伊予灘と北条鹿島が見渡せるきれいな庭と、テラス席、ワンコにやさしい設備満載のカフェエリアと、何よりもオーナーさんをはじめワンコ大好きなスタッフが揃っているはるぶさん、くま一家お気に入りのドッグカフェです。

23521hrb02 暑くもなく寒くもなく丁度良い天気のこの日、テラス席のほうに陣取ってのんびりするくま一家。

このお店はもうお馴染みのもなか、テラス席に着くなり、のんびりと寝そべっていて気持ちよさそう(^^)。
でも視線の先は、おやつかな(^^;)?

23521hrb03 ちゃいものんびりしています。

でも、あれ、あれ、自分で柱に巻きついてしまって、身動きが取れなくなっているのかな(^^;)?
気持ちのよい風が渡るテラス席、あんまり気持ちが良くて、くま旦那はベンチに横になって、しばらく寝入ってしまいました(^^;)。

23521hrb04 ねこ奥様に起こされて気がつくと、頼んでいた食事が出てきていました(^^;)。

くま旦那はいつもの焼きカレー(カレードリア)をお願いしましたが、ねこ奥様がオーダーしたのははるぶサンドとスムージー。
ねこ奥様はこちらのスムージーがお気に入り。
丁度、苺のスムージーがあったので、御満悦のねこ奥様。
くま一家みんなでのんびりできるカフェ、「はるぶ」さんです(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« himariの庭でのんびりと | トップページ | 美味しくお茶を »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

くま家の皆様
いつも・はるぶにお越しくださりありがとうございます。ちゃい君の
成長ぶりに毎回驚かせられます。はるぶは今お庭に少し手を入れて
夏の暑さを乗り越える対策をしています。少しずつ林のような森のような景観が出来つつあります・・・。
グリーンエコで少しでも節電できれば良いかな~。今日スタッフの
たまちゃんが美味しいパンを持ってきてくれました。山越えにある
パン屋さんだそうです。そのずっしり重たいクリームパン。何とかのお尻?smileみたいなネーミングだったような?美味しかったですdelicious

投稿: はるぶ | 2011年6月 2日 (木) 18時16分

>はるぶ さん

 いつもきれいに手入れされているお庭と、風が抜けるテラス席で、一家揃って、気持ちよくすごさせていただいております(^^)。
 また、一家でお伺いして、のんびりさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

 山越のパン屋さんと言うと、内田ベーカリーでしょうか?だとすれば、移転して新しくなりましたが、老舗のパン屋さんです(^^)。

投稿: くま | 2011年6月 4日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51751871

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちのよいテラス席:

« himariの庭でのんびりと | トップページ | 美味しくお茶を »