« 松山で韓国料理!? | トップページ | 仮免許 »

あづま家新規移転

松山の夜の〆ラーメンの人気店「あづま家」。
23518azuma01 今までも十分街中にあったのですが、夜のメインストリートに移転オープンしたと言う話をブログ界の先達たち()から聞きましたので、これは行って見なければということで訪問です。
でも、この場所、前もラーメン屋だったのではないかなあと思っていたら、やはり前あったラーメン店「骨太味覚」が数百メートル離れたところに移転した後に転居してきたようです。

23518azuma03 メニューを確認しましたが、以前のお店では、お茶漬けもあったように思いましたが、こちらではラーメンとつけ麺に絞っているよう。
くま旦那自身もこちらに来た時は、迷いながらもラーメンを選ぶことが多かったですから、やはりラーメンの方がたくさん注文されていたんでしょうね(^^;)。

23518azuma02さて、この日頂いたのは、醤油ラーメン。
こちらではラーメンも醤油にしようか塩にしようか迷うのですが、移転早々の味見と言うことで定番中の定番を注文。
頂いてみて、いや、作っている人が同じなので当たり前と言えば当たり前ですが、以前と変わらず美味しい味です(^^)。
今回の移転で嬉しいことに、営業時間が午後8時からだったものが、午後6時からに繰り上がりました(^^)。
これからはもっと訪れる機会が増えそうです(^^)。

らーめん あづま家
二番町に移転し新メニューも登場 飲み帰りのシメにもピッタリ!
愛媛県松山市二番町2-5-12ミツワ28  営業時間:18時~翌4時 定休日:日曜 TEL:089-935-6933 データは2011/05/30現在のものです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 松山で韓国料理!? | トップページ | 仮免許 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/51811516

この記事へのトラックバック一覧です: あづま家新規移転:

« 松山で韓国料理!? | トップページ | 仮免許 »