« H.R.B(はるぶ)のラストランチ | トップページ | 癒庵で晩御飯 »

home cafe LaLaLaは可愛いお店?

この日もねこ奥様に脅されてお願いされてお出かけ(^^;)。
23617lalala01 やってきたのは、くま家のある松山の南の隣町砥部町にあるhome cafe LaLaLa。
ワンコ友達のブログに載っているのをねこ奥様が見つけて、必ず連れて行けとの命令連れって行ってとお願いがありました(^^;)。
さて、着いてみると、聞いていた通りお洒落なカフェ。
人形が「シェー」をしているのは御愛嬌(^^;)。

23617lalala02 この日くま旦那がいただいたのは、日替わりランチ。
この日のメニューは、梅パスタ。
サラダとおかずのほかに、たっぷりなスープが付いて、ボリュームもたっぷり。
それだけでなく、味もなかなかいけます(^^)。

23617lalala03

 

それだけでなく、フルサイズのドリンクと、デザートまでついています。
ちなみに、梅が苦手なねこ奥様は、から揚げ定食をチョイス。
そちらの方も美味しくて、ねこ奥様も満足(^^)。
引っ張り出された一緒に来た甲斐がありました(^^;)
これからも足を運ぶ機会が増えそうです(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« H.R.B(はるぶ)のラストランチ | トップページ | 癒庵で晩御飯 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52052131

この記事へのトラックバック一覧です: home cafe LaLaLaは可愛いお店?:

« H.R.B(はるぶ)のラストランチ | トップページ | 癒庵で晩御飯 »