« プリンスエドワードは御近所?-マリラ&マシュウ | トップページ | home cafe LaLaLaは可愛いお店? »

H.R.B(はるぶ)のラストランチ

この日くま一家でやってきたお馴染みのH.R.B(はるぶ)さん。
23626hrb01 ワンコが室内に入るには洋服着用がお約束ですが、この日は持ってくるのを忘れたため、はるぶさんでお揃いのマントを貸していただきました。
もなかにとってもちゃいにとっても既にお馴染みのカフェ、嫌いな洋服を着せられても、2匹とものんびり過ごしています(^^)。

23626hrb02 この日くま旦那がお願いしたのは、ランチメニューの焼きカレー。

しかし、カフェでのんびり過ごしてもらいたいと言うご主人の意向で、結構充実していたランチメニューは6月でおしまい。
7月以降のフードメニューは、この焼きカレーだけが単品メニューとして残ります。

23626hrb03 ねこ奥様がお願いしたのは、スムージー。
ねこ奥様はこちらのスムージーが大好物(^^)。
この日は、まだ、イチゴのスムージーがメニューにあったので、ためらうことなくそちらをオーダー。
イチゴがなくなっても、ミックスベリーのスムージーは、メニューに残るよう。
自慢のお庭も新しい木が植わってリニューアル。
また一家揃ってやってこようね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« プリンスエドワードは御近所?-マリラ&マシュウ | トップページ | home cafe LaLaLaは可愛いお店? »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52051377

この記事へのトラックバック一覧です: H.R.B(はるぶ)のラストランチ:

« プリンスエドワードは御近所?-マリラ&マシュウ | トップページ | home cafe LaLaLaは可愛いお店? »