« 癒庵で晩御飯 | トップページ | 夕焼けトロッコ列車 »

見習い犬出動中

セラピー活動に見習い犬として参加しているもなか。
2371monaka01 この日も、松山市内の高齢者の施設を訪問です。
抜け毛で汚さないように、制服を着て、見習い中の札を付けて参加のもなか。
この日は10匹のワンコが参加しましたが、そのうち、見習い犬はもなかを含めて3匹。
先輩犬の活動を見よう見真似で頑張るもなか。


2371monaka02 この日も、「和犬のセラピー犬は珍しいねえ」と言ってもらい、入所者のお年寄りに可愛がってもらいました。
さて、セラピー活動後、活動にしたワンコたちの集合写真。
流石にセラピー活動に参加するワンコたち、ワンコだけで10匹揃っても問題ありません(^^)。
でも、本来のカメラマンではなくて、くま旦那のほうに目線をやるもなか。
こういうときにみんなと一緒の方向を見られるようにしようね(^^)。
ところで、くま旦那の仕事がちょっと立て込んできました。ブログネタは一杯あるのですが、書く暇がなくなってきましたので、しばらく、2~3日おきの更新に更新頻度を落とさせていただきます。
また、アップするネタも古いものになっていくと思いますが、御容赦ください。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 癒庵で晩御飯 | トップページ | 夕焼けトロッコ列車 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、まさひろと申します。


楽しく応援ポチさせていただきました。うちでも中型犬と暮らしているのですが今年こそサマーカットに挑戦してみようかとおもっています^^


実はわたし趣味がネットなのでペット系専用のアクセスアップ装置を公開しました。

これは無料とはいえ、いい加減なブログやサイトでは同じく利用してくれる方にとっても迷惑となるのでシッカリ作りこんだサイト様に使っていただきたく探していました。 

記事だけでなく画像処理まで丁寧に作りこまれた貴サイト様には是非、アクセスアップしていただきたいと存じます。

是非、使ってみてください↓

http://www.dietdvd.jp/php/ringeene/index_.html

投稿: アクセスアップ | 2011年7月 5日 (火) 11時54分

〉まさひろ さん

 ブログご訪問ありがとうございます。

 “ペットnoわ”ブログパーツのページ拝見させていただきました。面白そうな試みですね。
 しばらくバタバタして、自分のブログすら十分にメンテできない状況ですので、落ち着きましたら、またのぞかせていただきます。

投稿: くま | 2011年7月 5日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52109980

この記事へのトラックバック一覧です: 見習い犬出動中:

« 癒庵で晩御飯 | トップページ | 夕焼けトロッコ列車 »