« home cafe LaLaLaは可愛いお店? | トップページ | 見習い犬出動中 »

癒庵で晩御飯

元々遅い時間に営業されていた「よなき蕎麦癒庵」さん。
23617ian01 最近はお昼時間帯と夕ご飯の時間帯にも営業されています。
そこで、暑い時期でもあるし、少人数での飲み会と言うことで、癒庵さんで、「軽く一杯やってそばでも手繰って帰ろう」と言うことで、コースをお願いしました。
お店に入ると少人数ながらお洒落な個室を用意していただいており、のんびり過ごせます。

23617ian02 この日の料理を予約したときに、通常のコースか鱧鍋と言うことだったのですが、鱧は食べたし。しかし鍋にするほどではないと思って、無理を言って普通のコースに鱧を混ぜてもらいました。
そこで出てきたのがこの鱧のお造り。
やはり夏の魚と言えば鱧でしょうという事で、美味しくいただきながら冷酒が進みます(^^;)。

23617ian03 もちろんコースの最後は蒸篭。
軽く手繰って〆。
最後は蕎麦湯をいただいてのんびりさせていただきました。
これからの暑い季節が続きますが、美味しい蕎麦屋さんのこんな利用の仕方もいいものですね。


こまぴたっ!
よなき蕎麦 癒庵

[PR]中古車中古バイクならMj

ランチの1杯、シメの1杯
そのたった1杯が体を癒す
愛媛県松山市二番町1-6-10帆風ビル
営業時間:11時30分~14時、18時~21時LO、23時~深3時30分(深3時LO)
定休日:日曜、祝日
TEL:089-921-3747 
データは2011/07/03現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« home cafe LaLaLaは可愛いお店? | トップページ | 見習い犬出動中 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52109919

この記事へのトラックバック一覧です: 癒庵で晩御飯:

« home cafe LaLaLaは可愛いお店? | トップページ | 見習い犬出動中 »