« 徳島ラーメンと広島お好み焼き | トップページ | 北海道で一休み »

グロッキーの2匹

暑い日が続いています。
23719monakachai01 我が家のお嬢(もなか)と坊ちゃん(ちゃい)もグロッキー気味。
日中は外にいることが多い2匹ですが、この日はあまり暑いので空調の効いた部屋の中へ。
もなかは疲れていたのか、ばったりと行き倒れ(^^;)。
無防備に寝入っています(^^;)。


23719monakachai02 家の中でのちゃいの指定席はねこ奥様の椅子の下。
丸くなって寝ていることが多いのですが、ごめん、写真のフラッシュで起こしてしまったかな(^^;)。
暑い日々、グロッキー気味ながらも家の中でのんびり過ごす2匹です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 徳島ラーメンと広島お好み焼き | トップページ | 北海道で一休み »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52288489

この記事へのトラックバック一覧です: グロッキーの2匹:

« 徳島ラーメンと広島お好み焼き | トップページ | 北海道で一休み »