« 「旬ごはん千花」の晩ごはん | トップページ | 「なが坂」の新店舗 »

MONKのオムライス

以前、ねこ奥様と一緒に訪れたMONK。
2372monk01 ライブハウスと紹介するべきか、Barと紹介するべきか難しいMONKですが、実は、演奏や飲み物だけでなく、フードメニューも充実しています。
前回は、ライブ演奏のある日だったので、限定メニューになっており、こちらの看板メニューオムライスを食べることができませんでした。
その後、ねこ奥様から、是非連れて行けとの強要おねがいが(^^;)。

2372monk02 そこで、この日の揃ってやってきました。
もちろん狙いはオムライス。
早速いただくことにしましょう。
ふわふわの卵の下には、しっかりした味付けのチキンライスが隠れています(^^)。
一口食べて、いやー、おいしい!
普通にごはんとして食べるには濃い味付けですが、アルコールにはベストマッチです(^^)。
老舗のMONKさんで一番人気の理由が良く分かるオムライスです。

こまぴたっ!
MONK

[PR]中古車中古バイクならMj

20年を迎えるエンターテインメントバー
愛媛県松山市三番町1-10-16相原ビル
営業時間:18時~深夜
定休日:無休
TEL:089-945-9512 
データは2011/08/01現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「旬ごはん千花」の晩ごはん | トップページ | 「なが坂」の新店舗 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

MONKのオムライスは絶品らしいですね、私は食べたことないです。
ライブの日以外しかいったこともないです・・・。

三津界隈で花火の日に柴犬ちゃん「瀬戸ちゃん」が行方知れずになっています。
よかったら、気にかけておいてください。宜しくお願いします。

投稿: レオン | 2011年8月12日 (金) 12時52分

>レオン さん
 MONKのオムライス、本当に絶品です。是非今度、ライブがないときにどうぞ(^^)。

 瀬戸ちゃんの記事、いろんなブログで見ていました。近所ですし、もなかも花火を怖がるので、他人事と思えません。
 近所を出歩くときには、気にかけています。早く見つかるといいのですが・・・

投稿: くま | 2011年8月13日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52366839

この記事へのトラックバック一覧です: MONKのオムライス:

« 「旬ごはん千花」の晩ごはん | トップページ | 「なが坂」の新店舗 »