« 同級生と再会 | トップページ | 茶縁のランチ »

帰省中

前回、前々回のブログで石鎚山SAのドッグランを紹介しましたが、実は、ねこ奥様の実家に帰省する途中に立ち寄ったもの。
2386kisei01 半月ほど、ねこ奥様&もなか&ちゃいは、ねこ奥様の実家に帰省します。
ねこ奥様の実家に着いた2匹、早速家の中に挙げてもらって、のんびりと過ごします。
でも、こちらには「白い怪獣レチェ」がいるから、仲良くしなきゃあ駄目だよ!
そんな声を聞いているのか聞いていないのか、何度も来たことのある家なのでくつろぐもなか。

2386kisei02 一方のちゃいは、くま旦那のうえに乗っかって、様子をうかがいます(^^;)
ちゃいにとっては2回目の場所。
まだあまり慣れていないものね。
ちゃい、これから半月、大人しくしてなきゃね!

2386kisei03 さて、ねこ奥様の実家に帰省した際にお散歩でよくやってくるのがこちらの公園。
広い芝生がきれいに整備されていて、あまり人も来ていないので、ノーリードというわけには行きませんが、ロングリードでのんびり散歩することができます。
これから半月、仲良くしててね(^^)

その後のねこ奥様からの連絡によると、最初はおとなしかったちゃいも、なれるにつれ大暴れを繰り返しているようで、御迷惑をおかけしているよう(^^;)
ねこ奥様も骨休めつもりが、ワンコの世話で疲れ果てているそうです(^^;)

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 同級生と再会 | トップページ | 茶縁のランチ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52471480

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中:

« 同級生と再会 | トップページ | 茶縁のランチ »