« 久々のドッグラン | トップページ | 帰省中 »

同級生と再会

前回のブログで書いたように、今回石鎚山SAのドッグランにやってきたのには目的が。
2386tora01 あれ、あれ、もなかとお揃いのワンコが(^^;)。
そう、このブログにも以前は何度も登場してもらった、白柴の「トラ」君との再会です(^^)。
トラ君はもなかとしつけ教室でずっと一緒だった同級生。
2年ほど一緒に勉強していたのですが、お母さんのお嫁入り先に連れられて、今年になって県内の東部の町にお引越ししていきました。
実はお引越し先がこのドッグランの近くということで、久々の再会です(^^)
2386tora022K9クラブのしつけ教室は、トラ君の引越し先の御近所でもやっているので、そちらの方で勉強を続けていたそうで、先月、無事卒業して赤組へ(^^)
トラ君、良かったね(^^)おめでとう(^^)
さあ、久しぶりだからみんなで遊ぼうね(^^)
という間もなく、昔なじみのトラ君ともなかが思いっきり走り出します。
トラ君とは初対面のちゃいも、2匹に遅れないように、一生懸命走っています(^^)。
2386tora03 いつまでも楽しそうに走る3匹、でも流石にお疲れモードになって、それぞれの飼い主に捕獲される3匹。
もなかとトラ君は昔からの遊び友達ですが、ちゃいもなかまに入れたようで、最後は3匹で仲良く休憩(^^;)
あれ、あれ、一番若いのに、ちゃいが一番へばっているよう(^^;)
普段の運動不足がたたっているのかな?

2386tora04 ワンコたちだけでなく、トラ君のお母さんとくま旦那、ねこ奥様も、色々尽きない噺に花を咲かせていました(^^)
おまけにトラ君のお母さんからは、素敵なお土産をいただきました。
御近所で販売している有名なお饅頭だそう。
早速美味しくいただきました。ありがとうございました(^^)
この日は、懐かしい同級生と思いっきり遊んで大満足のもなか。
トラ君、また会いに来るから、もなか&ちゃいと一緒に遊んでね(^^)

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 久々のドッグラン | トップページ | 帰省中 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったよ~~happy01 すっごく楽しかった!!  また遊ぼうね~scissors 本当にありがとうございましたhappy02

投稿: shinobu | 2011年8月19日 (金) 20時53分

>shinobu さん

 コメント、大変遅れて申し訳ありません。先日は、本当にありがとうございました。
 ねこ奥様&もなか&ちゃいも、昨日、家に戻ってきましたが、しばらくくま旦那一人暮らしだったので、汚れている家の片付けに追われています(^^;)。
 トラ君、また遊んでね(^^)

投稿: くま | 2011年8月24日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52471374

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生と再会:

« 久々のドッグラン | トップページ | 帰省中 »