« 行方不明の「瀬戸」ちゃん | トップページ | お好み焼きの基本は? »

日本の中の外国

今回やってきたところ、場所的には日本の中。
23820iwakuni01しかし、日本では展開していないはずのタコベルがお店を出しています。
また、基本的に使える通貨はアメリカドル。
そう、ここは、マリーンのベースの中のフードコート。
仕事で中四国唯一のマリーンのベースにやってきました。
仕事も終わって、一緒に仕事をしたメンバーと一緒にフードコートで一息です。23820iwakuni03 バーガーショップも西日本には展開していないバーガーキング。
横にある蕎麦屋さんも、何か、いかにもという感じです(^^;)。
他にもピザハットやサブウエイもあるのですが、良く見ると、サブウエイのメニューも、近所にあるお店とは違っているよう。
さあ、何をいただきましょうか?23820iwakuni04 くま旦那のチョイスは、バーガーキングのチキンソテーバーガー。
結構分厚いチキンソテーが挟まれていて、食べ応えのある一品(^^)。
やはり、日本の中の外国を感じるベース内のフードコートです。
ちなみに、この後、もちろんタコベルも食べたのは、ねこ奥様には内緒です(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 行方不明の「瀬戸」ちゃん | トップページ | お好み焼きの基本は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52550486

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の中の外国:

« 行方不明の「瀬戸」ちゃん | トップページ | お好み焼きの基本は? »