« 進化した?御大 | トップページ | 日本の中の外国 »

行方不明の「瀬戸」ちゃん

くま家の御近所に住む柴犬の「瀬戸」ちゃん。
2週間ほど前の松山の花火大会の音に驚いて家を飛び出したまま行方不明だそうです。
(もなかも花火の音を怖がるので、他人事とは思えません)
前にもこのブログで御紹介しましたが、その後、色々目撃情報が寄せられているようなので、再度御紹介させていただきます。
詳しい状況は、飼い主さんのこちらのブログで。
早く瀬戸ちゃんがおうちに戻れますように。

以下転載です。

★★★★★★★★★★

柴犬を探しています!


2011年8月7日 午後8時15分頃
愛媛県松山市の自宅(三津浜花火大会会場近く)
から失踪しました。


花火の音にパニック状態になって逃げています。

門をこじ開ける際に、顔にケガをしている可能性があります。


_MG_1246.jpg
※失踪当日撮影※


名前:瀬戸(せと)
種類:柴犬♀
体重:約8kg 見た目は細身でやせ型

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用



見かけた方はこちらへ情報をお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
松山西警察署 089-952-0110

★★★★★★★★★★★

|

« 進化した?御大 | トップページ | 日本の中の外国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52546027

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明の「瀬戸」ちゃん:

« 進化した?御大 | トップページ | 日本の中の外国 »