« お好み焼きの基本は? | トップページ | くま旦那の晩ごはんの定番roppongi »

スシロー初体験

実は、くま旦那は、スシローには来たことがありませんでした。
23813sushiro01 この日は、墓参の帰りに、くま母から「回転寿司に行きたい」とのリクエスト。
このエリアではスシローしか知らなかったので、待つことを覚悟でやってきました。
人気店のお昼時、やはり30分ほど待って席のほうへ。
流れてくるものを取るだけではなくて、パネルで注文できるのが、初めての体験なので、面白く感じられます。

23813sushiro02 パネルで頼んだものは、ちょっと背の高いトレーの上に乗ってやってくるだけでなく、「もう直ぐ注文した品がやってきます」との音声アナウンスが流れます(^^)。
まずは、定番のマグロの中トロ。
こちらのお店は、どの皿も105円。
なので、全然気にせず食べることができます。


23813sushiro03 定番の寿司だけでなく、豚ロースにチーズを載せた変わり種の寿司も出てきます。
しかし、食べている間も、ひっきりなしにお客さんがやってきます。
確かに、この値段でこの味で、しかもタッチパネル式で遊び心があれば人気店になるのも良く分かるお店、スシローです。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« お好み焼きの基本は? | トップページ | くま旦那の晩ごはんの定番roppongi »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

実は私も 行ったことないんです^^

パネルって、ハイテク!!

投稿: レオン | 2011年8月29日 (月) 16時39分

>レオン さん

 いや、いや、いまどきの回転寿司、ハイテクで驚きました(^^)。
 一度是非御体験を。

投稿: くま | 2011年8月30日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52550759

この記事へのトラックバック一覧です: スシロー初体験:

« お好み焼きの基本は? | トップページ | くま旦那の晩ごはんの定番roppongi »