« おが多の醤油ラーメン | トップページ | 同級生と再会 »

久々のドッグラン

くま旦那がちょっとバタバタしていて、ブログの更新が滞っておりますヾ(_ _*)ハンセイ・・・
2386komatsu01 決して、夏休みをとっていたわけではないのですが・・・。
さて、この日は久々に、一家揃ってドッグランへ。
やってきたのは、高速道路の石鎚山SAに設置されているドッグラン。
無料で使えるにもかかわらず、適度なアップダウンがあって、水飲み場なども整備されているドッグランです。


2386komatsu02 もなかは何度か来たことがあるドッグランですが、ちゃいは初めての場所。
もなかの後について、色々嗅ぎまわっています。
ドッグランだから、いろんなワンコの匂いがするのかな(^^)?
さあ、さあ、折角ドッグランに来たんだから、遊ぼうよ!


2386komatsu03 と、思うもう間もなく走り出す、もなか&ちゃい(^^)
広い上に適度なアップダウンがあるこちらのドッグラン。
楽しそうに走り回っています(^^)
実は、今回、このドッグランに来たのには目的が。
楽しい再開がありましたが、それについては次回のブログで(^^)


くま家の御近所のワンコ、柴犬の「瀬戸」ちゃんが、花火大会の音に驚いて行方不明になっているようです。
詳しくはこちらで。

何か情報があったら、是非御連絡をお願いします。
ちゃいはともかく、もなかも花火の音には敏感に反応するので、他人事と思えません。早く元気な姿で見つかりますように。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« おが多の醤油ラーメン | トップページ | 同級生と再会 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52471267

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドッグラン:

« おが多の醤油ラーメン | トップページ | 同級生と再会 »