« 北海道は何が美味しい? | トップページ | 「旬ごはん千花」の晩ごはん »

2匹で留守番

北海道に出かけていたくま一家。
23718dogear01 もちろん、お嬢(もなか)と坊ちゃん(ちゃい)はお留守番。
留守番してもらったのはいつものDogEarさん。
一日に2~3組しか預からない方針で、預かっていただいている間、日中はCafeでのんびり過ごさせてもらえるので、いつも安心して預かってもらっています(^^)。
もなかもちゃいも既におなじみ、お店に着くと、自分から中に入っていこうとする2匹(^^;)。

23718dogear02 さて、お迎えに行くと、預かっていただいていた間にきれいに洗ってもらった2匹がお出迎え。
もなかは嬉しそうに出迎えてくれます(^^)。
でも、ちゃいはくま旦那とねこ奥様のほうをちょっと見て確認したら、直ぐにソファーでまったり(^^;)。
なんだか、拍子抜けです(^^;)。

23718dogear03 Cafeで過ごしていた2匹、お店には、お馴染みのワンコもやってきていて、遊んでもらったそう。

3枚目の写真はもなかのしつけ教室の同級生、トイプードルのシェルちゃんの妹犬ラヴィちゃん。
真っ黒でキュートな女の子です。
シェルちゃん、ラヴィちゃん、一緒に遊んでもらってありがとう(^^)。
お出かけの間、DogEarさんでのんびり留守番させてもらっていた2匹です(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 北海道は何が美味しい? | トップページ | 「旬ごはん千花」の晩ごはん »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52288972

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹で留守番:

« 北海道は何が美味しい? | トップページ | 「旬ごはん千花」の晩ごはん »