« スシロー初体験 | トップページ | 末廣寿司の晩ごはん »

くま旦那の晩ごはんの定番roppongi

既に、もなかとちゃいは、帰省先から御帰還。
2365ropponngi01 ここのところ、ワンコネタから遠ざかっているので、そろそろもなかとちゃいの話題もと思うのですが、まだまだねこ奥様&もなか&ちゃいの帰省中の食べ歩記が全部書ききれていません(^^;)。
さて、今回の記事は、いつものroppongi。
くま旦那が一人、晩ごはんを食べに来るときに良く利用させてもらうお店です。

2365ropponngi03 この日は、看板犬のネギちゃんがお出迎え。
お店の奥でいつも大人しく佇んでいるネギちゃん。
もなか&ちゃいのしつけ教室の先輩ですが、今はちょっとお休みをしているそう。
また教室にでてくるようになったら、もなか&ちゃいとよろしくね(^^)。


2365ropponngi02 この日も色々美味しいものが黒板に書かれてありましたが、まずお願いしたのがさつま芋のスティック。
ホコホコと揚げてあるさつま芋をサワークリーム?の混ざったあっさりしたバターでいただきます。
いや、いや、本当に美味しいです(^^)
フードメニューも揃っているroppongi、飲みに行くだけでなく、食べるお店としても使いやすいお店です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« スシロー初体験 | トップページ | 末廣寿司の晩ごはん »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52550939

この記事へのトラックバック一覧です: くま旦那の晩ごはんの定番roppongi:

« スシロー初体験 | トップページ | 末廣寿司の晩ごはん »