« くま旦那の晩ごはんの定番roppongi | トップページ | 貧乏暇無し »

末廣寿司の晩ごはん

くま旦那の今回の一人食べ歩きシリーズも最終回。
2365suehiro01 こちらも今までに何度も紹介したお店、末廣寿司。
おいしいお寿司と、話好きの大将とさっぱりした女将さんとのやり取りが好きで、一人の晩ごはんのときには、時々お世話になるお店です。

2365suehiro03 こちらの箸袋には、魚の名前が書いてあります。

この日の私の箸袋には、サヨリの名前が。
こんな小さな仕掛けも楽しめます。

2365suehiro02 さて、色々美味しい料理がある末廣寿司さんですが、やはり一番は握りずし。

特に写真の下の段の左から2番目に写っている貝割れ大根の握りはこちらのお店のオリジナル。
しっかり味付けがしてあって、寿司飯と絶妙に絡みます(^^)。
この一貫を食べに行くためだけでも行く価値のあるお店、末廣寿司です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« くま旦那の晩ごはんの定番roppongi | トップページ | 貧乏暇無し »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52551026

この記事へのトラックバック一覧です: 末廣寿司の晩ごはん:

« くま旦那の晩ごはんの定番roppongi | トップページ | 貧乏暇無し »