« 卵かけごはん専門店-熊福 | トップページ | 台北初体験(前) »

秋の練習再開

もなか&ちゃいの通うK9クラブのしつけ教室。
23911monaka01_2 8月の1ヶ月間は、夏休みでしたが、9月から秋の練習再開。
ちゃいはハンドラーをしているねこ奥様の方の調子がいまひとつなので、今月はお休みですが、もなか&くま旦那ペアは、練習再開です。
続々と練習会場に集まってくるワンコたち。
みんな久しぶり(^^)。

23911monaka02 さて、もなか、1ヶ月のブランクがあるけれど、大丈夫?
もなかも嬉しそうにシット(おすわり)。
久しぶりに教室仲間と会えて、楽しいのかな?
でも、課題を忘れていちゃあ駄目だよ(^^;)。
さあさあ、練習開始。
練習を始めると、最初はちょっと戸惑っていたもなか。しかし、しばらく練習を続けると、勘を取り戻してきたようです(^^)。
さあ、もなか、これから秋の練習、頑張ろうね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 卵かけごはん専門店-熊福 | トップページ | 台北初体験(前) »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52813061

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の練習再開:

« 卵かけごはん専門店-熊福 | トップページ | 台北初体験(前) »