« 居酒屋でサンミゲル? | トップページ | 師匠と弟子-炭火焼鶏 煉 »

久々のドッグラン

ここのところ、休みの日もくま旦那が不在にしていることが多く、一家揃ってのお出かけの少なかったくま一家。
23921kanisu01 この日はお天気もよく、くま旦那も一日お休み。
そこで、一家揃って(くま旦那&ねこ奥様&もなか&ちゃい)お出かけです。
出かけた先は、「CANIS・AREA(カニス・アレア)」
今年に入って、くま旦那の住む街の郊外、山手の方に新しくできたカフェ併設のドッグランです。
ワンコ友達のこんなブログを始め、いろんなところで紹介されていて、行ってみたいと思っていた場所でしたが、なかなか来ることができず、この日初訪問。
23921kanisu02 さあ、久しぶりのドッグラン、思いっきり遊ぼうね(^^)。
ボールを投げてやると思いっきり走り出すもなか&ちゃい(^^)。
じゃれあいながら思いっきり追いかけっこ。見ている飼い主も楽しくなります(^^)。
日陰になるよういくつか東屋などが整備されており、走り疲れた二匹は日陰で一休み(^^;)。
体力については、どうやらまだもなかのほうに、分があるよう(^^;)。
23921kanisu03 ワンコが走り回っている間に、飼い主も一休み。
ドリンクメニューのほか、カレーやサンドイッチも用意されています。
ねこ奥様が注文したのは、B.L.Tサンドイッチ。
味のほうも満足したよう。
そのほかにもワンコメニューもあり、もなか&ちゃいには「ゆでささみ」をオーダー。
ささみだけでなく野菜もたっぷり入ったヘルシーなメニューでした。
ワンコも飼い主ものんびりできるドッグラン「CANIS・AREA(カニス・アレア)」です。


こまぴたっ!
CANIS AREA

[PR]中古車中古バイクならMj

愛媛県松山市下伊台町1044-1
営業時間:10時~19時(18時30分LO)
定休日:無休
TEL:089-968-2480 
データは2011/09/24現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 居酒屋でサンミゲル? | トップページ | 師匠と弟子-炭火焼鶏 煉 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52817953

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドッグラン:

« 居酒屋でサンミゲル? | トップページ | 師匠と弟子-炭火焼鶏 煉 »