« ソウルの夏休み(終)-お洒落な街角 | トップページ | ようやく訪問-ひかり食堂 »

2匹で留守番

今回のソウル旅行、もちろん、もなか&ちゃいはお留守番。
23830rusuban01 留守番していたのは、いつものDogEarさん。
いつも、留守番の際に預かってもらっていますので、もなかもちゃいも慣れた場所。
お店に着いた途端、自分からお店に入って行く2匹。
DogEarさんでは、よくあるペットホテルのように、ケージに預かるのではなく、小頭数を預かってくれるので、広いカフェを我が物顔で占領しています(^^;)。

23830rusuban02 さて、2匹をお迎えに行くことにしましょう。
車でお店にやってくると、車の音で気が付いたのか、もなかが入り口までお出迎え(^^)。
大人しくしていた?
さあ、ちゃいはどうしているかな?
中に入ることにしましょう。


23830rusuban03 入り口で大歓迎してくれたもなかと一緒にカフェの奥に入ると、ソファを我が物顔で占拠しているちゃいが(^^;)。
どうやら留守にしていた間、2匹で仲良く暴れながら留守番をしていたようです(^^;)。
2匹の留守番の様子は、お泊り日記として作っていただいたほか、DogEarさんのHPで紹介されていました。
今回もDogEarさんのおかげで、2匹のことを心配せず旅行に行くことができました。
どうもありがとうございました。


ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ソウルの夏休み(終)-お洒落な街角 | トップページ | ようやく訪問-ひかり食堂 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52767759

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹で留守番:

« ソウルの夏休み(終)-お洒落な街角 | トップページ | ようやく訪問-ひかり食堂 »