« ようやく訪問-ひかり食堂 | トップページ | 秋の練習再開 »

卵かけごはん専門店-熊福

この日くま旦那がやってきたのは、卵かけごはん専門店の「熊福」
23730kumano01 三島川之江ICにある高速バスの乗り場の直ぐ横にあるお店です。
実は、こちらのお店は、熊野養鶏場の直営店。
新鮮な卵を販売しているほか、食堂コーナーがあり、卵かけごはんがいただけます。
さて、早速いただくことにしましょう。
23730kumano02 くま旦那がお願いしたのはオムレツ定食。
今回は普通の卵で作っていただきましたが、希望によって、「白い黄身の卵で作った白いオムレツ」も注文できるよう。
一口いただいて、やはりシンプルな料理はアオザイが物を言うなあと実感(^^)。
23730kumano03 さて、お目当ての卵かけごはん。
卵は、テーブルの上に山盛りにされてあり、何個使っても自由(^^;)。
ちょっと大き目の卵を選んで割ってみると、なんと双子の卵でした(@@)。
実は、自分で食べた卵で双子の卵は初めて(^^)。
ちょっと得した気になりました。
また、ごはんにかける醤油も三種類から自由に選べます(^^)。
流石養鶏場の直営店、満足度の高い卵かけごはん専門店「熊福」です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ようやく訪問-ひかり食堂 | トップページ | 秋の練習再開 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/52812119

この記事へのトラックバック一覧です: 卵かけごはん専門店-熊福:

« ようやく訪問-ひかり食堂 | トップページ | 秋の練習再開 »