« ドッグランを独占 | トップページ | 4人(匹)家族でまる1年 »

1月遅れの誕生祝

ちゃいの誕生日は9月11日。
Chai01 しかし、ちょっとバタバタしていてお祝いが延び延びになっていました。
ようやく1月遅れの誕生祝です。
ドッグピラーさんでケーキを買ってきて、蝋燭を立てて準備完了。
但し、蝋燭はもなかのときの使いまわし(^^;)。


Chai02 さあ、ケーキは見るより食べるもの。
じっと待っていたちゃい。首輪も新しいのに替えてもらって、さあどうぞ。
というまでもなくがっつくちゃい(^^;)。
よっぽど美味しかったようです。
ちなみに、ちょっとだけもなかにもおすそ分けしましたがもなかもあっという間に完食(^^;)。
次のときには、ちゃんと誕生日にお祝いしてあげるからね(^^)。
ところで、このブログ、書くことは一杯あるのですが、くま旦那の本業が忙しく、2日に一回の頻度の更新も難しい状況です。
当面は、「気が付いたときにたまに更新」ということになると思います。
仕事が一段落したら、また書くネタを溜めておいて一杯更新しようと思っています。
しばらく半分お休み状態になりますが、またよろしくお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけると、もなか&ちゃい共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ドッグランを独占 | トップページ | 4人(匹)家族でまる1年 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/53008801

この記事へのトラックバック一覧です: 1月遅れの誕生祝:

« ドッグランを独占 | トップページ | 4人(匹)家族でまる1年 »